セゾンカード関連の迷惑メール

当サイトへ提供いただいた迷惑メールの事例を掲載しています。本メールは、実在の企業や個人と無関係です。以下の迷惑メールが届いても絶対にURLはクリックしないでください。

  • 受信日時
  • 送信元order-update@saisoncard.co.jp

件名:【重要なお知らせ】セゾンカード ご利用確認のお願い

SAISON CARD カ-ドをご利用のお客さま利用いただき、ありがとうごさます。

最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。

お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。

この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

■ご利用確認はこちら

※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------------

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

SAISON CARDオンデマンドでは、以下の日時においてシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
[1]2024年6月20日(水)午前0時00分~午前8時00分
[2]2024年6月27日(木)午前0時00分~午前8時00分
※メンテナンス終了時刻など、予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。

■本メールにお心当たりの無い方は、大変お手数ですが、下記までお問い合わせください。

▼最新のメンテナンス情報は下記をご確認ください。
https://www.saisoncard.co.jp/*****
お問い合わせフォーム
https://www.saisoncard.co.jp/*****

2024年2月11日(木)~3月10(日)のクレジットカードご利用分

当社で売上が確認できたご利用明細に記載されたショッピングの期間内ご利用分が対象となります。
期間中の合計利用金額に関しては、2024年3月4日(月) 4月4日(木)引き落としのご利用明細をご確認ください。
返品や取り消しの場合、事務処理などの関係で当社で売上が確認できなかった場合は対象外となります。

https://www.saisoncard.co.jp/*****

ご注意事項
各カード共通
お手続きには、1週間~10日ほどかかります。
お申し込みは、本会員様と生計をともにする18歳以上の同姓のご家族様(すでにご加入のご家族様を含めて4名様以内)とさせていただきます。
暗証番号は生年月日・電話番号・0000・9999を除く4桁の数字を必ずご入力ください。
家族カードのご利用可能枠は、本会員様のご利用可能枠内となります。
オンラインより本カードを同時申込の場合は、家族カードへのキャッシング機能はつきません。必要な場合は、カード発行後にカード裏面の連絡先にお電話にてご依頼ください。
ポイントは、本会員様と合算になります。
https://www.saisoncard.co.jp/*****

カード一時停止・解除
カードがお手元に見当たらないとき等、Netアンサーで「カード一時停止」をお申し込みいただいた時点から最長24時間、カード利用を停止するサービスです。一時停止中は国内・海外、ショッピング・キャッシングの利用を停止します。
https://www.saisoncard.co.jp/*****
お申し込みから24時間カードを一時停止
24時間経過後に自動的に一時停止を解除します。
一時停止中にNetアンサーから「解除」
24時間経過前に一時停止解除のお申し込みができます。
一部利用できないお取引やサービスがございます。詳しくはNetアンサーログイン後、本サービスの注意事項をご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。
ETCカードは一時停止対象外となります。
各ポイント機能は一時停止対象外となります。
以下の手順で一時停止・解除をお申し込みいただけます。
以下のログインボタンよりNetアンサーにログイン
メニュー内「クレジットカードのお手続き」から「セキュリティ関連」⇒「カード一時停止・解除」をクリックし、一時停止・解除をお申し込みいただけます。
お手続きの際、ワンタイムパスワードによるご本人様確認が必要となります。
https://api.saisoncard.co.jp/*****
再発行手数料として原則、カード1枚あたり1,100円(税込)のご負担をいただいております。
カード再発行に伴い、カード番号の一部が変更となりますので、公共料金などの継続決済をご利用いただいている場合は、再発行カードお受け取り後、会員様ご自身で各契約会社へご連絡いただき、カード番号の変更手続きをお願いいたします。
カード利用を一時的に停止することも可能です。詳細はこちら。
Netアンサーについて
Netアンサーは、セゾンカード会員の皆様をサポートする便利なインターネットサービスです。パソコンやスマートフォンから、24時間いつでもどこでも簡単にご利用いただけます(登録料無料)。
https://www.saisoncard.co.jp/*****
だから、日々のお支払いでポイントがずっと貯まります
永久不滅ポイントはご利用合計金額1,000円につき1ポイント貯まり、有効期限が無期限なので、ポイントが消滅したりポイントの交換期限が迫る心配もありません!
日々のお買物や定期的なお支払いにセゾンカードを使用することで、気づけばポイントが貯まっています。
https://www.a-q-f.com/*****
一部ポイント還元率が異なるカードがございます。
セゾンカード・クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、それぞれのカードで貯めていただいた永久不滅ポイントが自動的に合算されます(一部のカードは除きます)。

貸金業者登録番号
関東財務局長(14)第00085号
日本貸金業協会会員番号 第002346号

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.

迷惑メールの見分け方

迷惑メールは日々進化し続けており、時には正規のメールと見分けがつかないこともあります。しかし、以下のポイントに注意を払うことで、迷惑メールを見分け、リスクを避けることが可能です。

  • 警告アイコン

    件名と内容の矛盾を警戒

    件名が緊急を要するものの、内容が関連しないか一般的なものであれば注意が必要です。

  • メールアイコン

    差出人のメールアドレスをチェック

    正規の企業や機関は専用ドメインを使いますが、迷惑メールは似たドメインに誤字があることが多いため、メールアドレスの確認が重要です。

  • リンクアイコン

    リンクと添付ファイルに注意

    知らない人からのメールに含まれるリンクや添付ファイルは開かないようにしましょう。これらはマルウェアの配布方法です。

  • 言語アイコン

    言語の不自然さを確認

    迷惑メールは文法やスペルの誤り、不自然な表現が多いため、これに警戒してください。

  • 情報アイコン

    個人情報の要求に応じない

    正規の企業はメールで直接個人情報を要求することは少ないので、そのような要求があった場合は企業に直接問い合わせて確認しましょう。

受信した迷惑メールをご共有ください

ご共有いただいた情報は中身をチェックし、サイトへ公開いたします。公式メールか迷惑メールかが判断つかなくても弊社が公開判断をいたしますので、どんな情報でもお寄せください。

件名や本文内に書かれたあなた様のお名前情報は削除してください。また、本文内に書かれたメールアドレス情報は@以前を自動で伏字になるようにシステムで処理されます。

本文内に書かれたリンク(URL)は、公開する際に一部伏せてサイト閲覧者がリンクを踏めないように処理しますので、そのままコピーして送信ください。皆様のご協力に感謝いたします。

必須 必須 注意1)ご自分のメールアドレスではなく、どのメールアドレスから送られてきたのか入力ください
注意2)送信元が操作され、ご自分のメールアドレスとなっている場合はxxx@と伏字にしてください
必須 ※件名がない場合は、なしと入力してください。 必須