NTTドコモ関連の迷惑メール

当サイトへ提供いただいた迷惑メールの事例を掲載しています。本メールは、実在の企業や個人と無関係です。以下の迷惑メールが届いても絶対にURLはクリックしないでください。

  • 受信日時
  • 送信元Eloquent-if-it-is-not-now-when@creema.jp

件名:期間限定活動再開!ticket board2次・・行受付中!

202409160814
****@creema.jp

ticket boardをご利用いただき、ありがとうございます

12年ぶり、ロックバンド「GACKT YELLOW FRIED CHICKENz」を5年限りの限定活動再開!!
聖なる夜のZepp Haneda(TOKYO)2days
「GACKT YELLOW FRIED CHICKENz〜紅燐朱舞愁狂乱宴〜」を開催!

前哨戦として、11月10日(日)「氣志團万博2024〜シン・キシダンバンパク〜」にも出演決定!

2024年、新メンバーによる進化したGACKT YELLOW FRIED CHICKENzを見逃すな!

現在、ticket board2次先行を受付中!
この機会にぜひお申込みください!

【公演情報】
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz〜紅燐朱舞愁狂乱宴〜

■会場
Zepp Haneda(TOKYO)

■日程
2024年12月24日(火) 17:30開場/18:30開演
2024年12月25日(水) 17:30開場/18:30開演

■チケット料金・席種※別途各種手数料がかかります 。
・1FスタンディングVIP 60,000円(税込)
※ステージ前2ブロック以内確約。リハーサル見学あり。専用入場レーンあり。
※VIPオリジナルグッズ付き。1ドリンク付き。ライブエリア内にVIP専用休憩スペースあり。
※上着・コート類のお預けが可能。整理番号付き。

・1Fスタンディング 10,000円(税込)
※ドリンク代別途。整理番号付き。

■ticket board先行 お申込みはコチラ
受付中~2024年9月23日(月・祝)23:59まで
https://ticket.tickebo.jp/*****
※受付ページ内の注意事項等を必ずご確認のうえ、お申込みください
※抽選となります(先着順ではありません)

後日、アップグレード受付の実施を予定しております
実施期間や詳細は、後日ご案内いたします
※別途手数料がかかります

※本メールはticket boardのメールマガジンを購読している方へ配信しております
※本メールアドレスは配信専用となっております

※お問い合わせ前に
「ご利用ガイド( https://ticket.tickebo.jp/***** )」
「よくある質問( https://faq.tickebo.jp/***** )」
をご確認ください
※お問い合わせは24時間受付しております。営業時間内に順次回答いたします
※内容によっては、返答にお時間をいただく場合がございます

▼各種お問い合わせは、以下専用フォームからお願いします
https://support.tickebo.jp/*****

※メールマガジンを配信停止希望の方は、以下URLからお願いします
▼メールマガジン登録解除URLはこちら▼
https://ticket.tickebo.jp/*****

※メール内に記載されている登録解除リンクから解除を行った場合は、メールマガジンのみ解除されます
(登録解除を押してから、システムに反映するまで数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください)
※配信停止にした場合、チケットの特別先行や直前販売、当日券販売などのメールが受け取れなくなる可能性もございます。あらかじめご了承ください

_____________________________
メールの送信者:株式会社ボードウォーク
送信者の住所はコチラ:https://boardwalk-inc.jp/*****

- original mail header -
From: =?shift_jis?B?dGlja2V0IGJvYXJk?=
Subject: =?utf-8?B?5pyf6ZaT6ZmQ5a6a5rS75YuV5YaN6ZaL77yBdGlja2V0IGJvYXJk?=
=?utf-8?B?Muasoe+9pe+9peihjOWPl+S7mOS4re+8gQ==?=
Date: Mon, 16 Sep 2024 07:14:03 +0800
spf=softfail ****@creema.jp smtp.helo=creema.jp;
dkim=none header.d= header.s=;
dmarc=fail header.from=creema.jp dmarc_spf=fail dmarc_dkim=fail aspf=relaxed adkim=relaxed
To: ****@docomo.ne.jp

迷惑メールの見分け方

迷惑メールは日々進化し続けており、時には正規のメールと見分けがつかないこともあります。しかし、以下のポイントに注意を払うことで、迷惑メールを見分け、リスクを避けることが可能です。

  • 警告アイコン

    件名と内容の矛盾を警戒

    件名が緊急を要するものの、内容が関連しないか一般的なものであれば注意が必要です。

  • メールアイコン

    差出人のメールアドレスをチェック

    正規の企業や機関は専用ドメインを使いますが、迷惑メールは似たドメインに誤字があることが多いため、メールアドレスの確認が重要です。

  • リンクアイコン

    リンクと添付ファイルに注意

    知らない人からのメールに含まれるリンクや添付ファイルは開かないようにしましょう。これらはマルウェアの配布方法です。

  • 言語アイコン

    言語の不自然さを確認

    迷惑メールは文法やスペルの誤り、不自然な表現が多いため、これに警戒してください。

  • 情報アイコン

    個人情報の要求に応じない

    正規の企業はメールで直接個人情報を要求することは少ないので、そのような要求があった場合は企業に直接問い合わせて確認しましょう。

受信した迷惑メールをご共有ください

ご共有いただいた情報は中身をチェックし、サイトへ公開いたします。公式メールか迷惑メールかが判断つかなくても弊社が公開判断をいたしますので、どんな情報でもお寄せください。

件名や本文内に書かれたあなた様のお名前情報は削除してください。また、本文内に書かれたメールアドレス情報は@以前を自動で伏字になるようにシステムで処理されます。

本文内に書かれたリンク(URL)は、公開する際に一部伏せてサイト閲覧者がリンクを踏めないように処理しますので、そのままコピーして送信ください。皆様のご協力に感謝いたします。

必須 必須 注意1)ご自分のメールアドレスではなく、どのメールアドレスから送られてきたのか入力ください
注意2)送信元が操作され、ご自分のメールアドレスとなっている場合はxxx@と伏字にしてください
必須 ※件名がない場合は、なしと入力してください。 必須