楽天カード関連の迷惑メール

当サイトへ提供いただいた迷惑メールの事例を掲載しています。本メールは、実在の企業や個人と無関係です。以下の迷惑メールが届いても絶対にURLはクリックしないでください。

  • 受信日時
  • 送信元grp2u.rankuteun-Appaouser@service.9nj3h.cn

件名:カード利用のお知らせ(本人・家族会員ご利用分)

202411101641
****@service.9nj3h.cn

カード利用お知らせメール(確定版)

いつも楽天カードをご利用いただきありがとうございます。
楽天カードご利用内容をお知らせいたします。
楽天カードご利用内容
ショッピングご利用分 ご利用日ご利用先ご利用金額 2024/11/10アフラック(WEB)2,475 円支払方法:1回 | 支払月:2024/12 | 利用者:家族 2024/11/10アフラック(WEB)2,764 円支払方法:1回 | 支払月:2024/12 | 利用者:家族 2024/11/10アフラック(WEB)5,497 円支払方法:1回 | 支払月:2024/12 | 利用者:家族 2024/11/10アフラック(WEB)9,274 円支払方法:1回 | 支払月:2024/12 | 利用者:家族 2024/11/10?????????-???????2,400 円支払方法:1回 | 支払月:2024/12 | 利用者:本人 合計 22,410 円 楽天e-NAVIにログインできない場合 身に覚えのない明細でお困りの場合 本メール掲載ご利用分の獲得予定ポイント数:
122ポイント

お支払い金額を調整したい方へ
本メール掲載ご利用分の調整可能な金額
22,410円 ※キャッシング?ボーナス払いのご利用分は分割払いへの変更ができません。分割払いとリボ払いの違いについて知る 分割払いリボ払い比較シミュレーションを見る

よくあるご質問
Q.キャンセルをしたのに、カード利用お知らせメールが届いた Q.あとどのくらいカードが利用できるのか知りたい

楽天カードの取り組み
お客様より頂戴したご意見?ご要望の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。 お客様の声への取り組みについてはこちらから

お得な情報

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お得な情報を配信中! カード利用お知らせメールの登録?変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。 一部メールの受信環境によって正しく表示されない場合がございます。本メールに記載のご利用明細は、楽天e-NAVIのご利用明細にてご確認ください。 本メールアドレスは送信専用となり、返信はお受けしておりません。メールアドレスの変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。 個人情報保護方針 | お客様サポート 発行元:楽天カード株式会社

- original mail header -
From: =?utf-8?B?5qW95aSp44Kr44O844OJ5qCq5byP5Lya56S+?=
Subject: =?utf-8?B?44Kr44O844OJ5Yip55So44Gu44GK55+l44KJ44GbKOacrOS6ug==?=
=?utf-8?B?44O75a625peP5Lya5ZOh44GU5Yip55So5YiGKQ==?=
MIME-Version: 1.0
Date: Sun, 10 Nov 2024 16:41:02 +0900
Message-ID:
Authentication-Results: docomo.ne.jp;
spf=pass ****@service.9nj3h.cn smtp.helo=service.9nj3h.cn;
dkim=pass header.d=service.9nj3h.cn header.s=mykey;
dmarc=pass header.from=service.9nj3h.cn dmarc_spf=pass dmarc_dkim=pass aspf=relaxed adkim=relaxed
Received: from service.9nj3h.cn ([103.102.46.243])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id ed4700766711b830b019
for ; Sun, 10 Nov 2024 16:41:10 +0900 (JST)
To:
DKIM-Signature: v=1; a=rsa-sha1; c=relaxed/relaxed; s=mykey; d=service.9nj3h.cn;
h=Date:From:To:Subject:Message-ID:Mime-Version:Content-Type;
bh=pqhOxkPppz25sXwN/PIXyzTMrO0=;
b=I+J3iLD15TD7XJ5d2qX48ah3cEsltWxAjHQ6i8OPK1VCPJkszog2tu1l2LqoI832cMxm91oD0cEG
j3w3KevZU4oTZv3fpY0EilS+tfznynpI6ySUzEaoI50HARgepvet2v9zo2tQcrl0Up04tjp2sXsu
QU8CtPa5XbILx+bi0QI=
Received: from alpha-planning.co.jp (152.32.202.187) by service.9nj3h.cn id h61hpe0001g1 for ; Sun, 10 Nov 2024 02:41:11 -0500 (envelope-from )
X-mailer: Foxmail 6, 13, 102, 15 [cn]
Content-Type: multipart/alternative; boundary="=====003_Dragon312610826753_====="
Content-Transfer-Encoding: 7bit

迷惑メールの見分け方

迷惑メールは日々進化し続けており、時には正規のメールと見分けがつかないこともあります。しかし、以下のポイントに注意を払うことで、迷惑メールを見分け、リスクを避けることが可能です。

  • 警告アイコン

    件名と内容の矛盾を警戒

    件名が緊急を要するものの、内容が関連しないか一般的なものであれば注意が必要です。

  • メールアイコン

    差出人のメールアドレスをチェック

    正規の企業や機関は専用ドメインを使いますが、迷惑メールは似たドメインに誤字があることが多いため、メールアドレスの確認が重要です。

  • リンクアイコン

    リンクと添付ファイルに注意

    知らない人からのメールに含まれるリンクや添付ファイルは開かないようにしましょう。これらはマルウェアの配布方法です。

  • 言語アイコン

    言語の不自然さを確認

    迷惑メールは文法やスペルの誤り、不自然な表現が多いため、これに警戒してください。

  • 情報アイコン

    個人情報の要求に応じない

    正規の企業はメールで直接個人情報を要求することは少ないので、そのような要求があった場合は企業に直接問い合わせて確認しましょう。

受信した迷惑メールをご共有ください

ご共有いただいた情報は中身をチェックし、サイトへ公開いたします。公式メールか迷惑メールかが判断つかなくても弊社が公開判断をいたしますので、どんな情報でもお寄せください。

件名や本文内に書かれたあなた様のお名前情報は削除してください。また、本文内に書かれたメールアドレス情報は@以前を自動で伏字になるようにシステムで処理されます。

本文内に書かれたリンク(URL)は、公開する際に一部伏せてサイト閲覧者がリンクを踏めないように処理しますので、そのままコピーして送信ください。皆様のご協力に感謝いたします。

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