楽天カード関連の迷惑メール

当サイトへ提供いただいた迷惑メールの事例を掲載しています。本メールは、実在の企業や個人と無関係です。以下の迷惑メールが届いても絶対にURLはクリックしないでください。

  • 受信日時
  • 送信元myID-raekutan.co.jp@service.cyezfpvoe.top

件名:【楽天カード】お支払い金額のご案内(お支払い金額の無い方にもご案内しております)

202411140900
****@service.cyezfpvoe.top

2024年11月度のお支払い金額のご案内です。
2024年11月 お支払い金額のご案内
2024年11月 お支払い金額ログインして表示

ご利用カード楽天カード お支払い日2024/11/20 「引き落とし口座」について ご利用キャンセル分の確認方法について

お買い物で100円=1円相当の楽天ポイントがたまる!楽天サービスでのご利用で使えば使うほどポイントUP! 詳細はこちら ※一部ポイント還元の対象外、もしくは、還元率が異なる場合がございます。 詳細はこちら

カードのご利用について、お困りですか?お困りの方へ、お手続きに関するページをご紹介いたします。 Q. 店舗でカードが使えなくなりました。A.暗証番号をお忘れでしょうか?
お手続きはこちら Q. カードの利用状況を今すぐ確認したいです。A.楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」でご確認いただけます。
ご登録はこちら Q. 紛失?盗難にあい、カードが使えなくなりました。A.お手続きはこちら

カード利用の覚えがない会員様へ身に覚えのない請求があった場合、詳細をご確認ください。詳細はこちら

楽天カード会員様へお得なお知らせ

お客様情報に変更はございませんか? お客様情報と楽天カードにご登録されているお客様情報が異なっている場合、「カード利用に関する重要なお知らせ」のお届けや、「適正なご利用可能枠の付帯」、「更新カード発行のお手続き」等いたしかねます。変更をご希望の方は、下記よりお手続きをお願いいたします。 最新のお客様情報をご登録いただくことで、
楽天カードを安心してご利用いただけます

楽天e-NAVIのサービス案内

楽天カードAIチャットのご案内 楽天カードに関する各種ご質問について、自動でお答えします。
リアルタイムで画面上に会話の内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認することが可能です。ぜひお試しください。

「お客様の声」を実現しました 楽天カードでは、お客様より頂戴したご意見?ご要望(「お客様の声」)の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。
そのような「お客様の声」の中から実現できました事例をご紹介しております。 「お客様の声」はこちら

楽天カード公式アプリ
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お得な情報を配信中! 弊社からのメールを希望されない会員様へも重要なお知らせとしてお送りしております。
誠に勝手ながらこのお知らせメールの配信停止はいたしかねますので、何とぞ、ご了承ください。 本メールアドレスは送信専用となり、返信はお受けしておりません。メールアドレスの変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。 個人情報保護方針 | お客様サポート 発行元:楽天カード株式会社

- original mail header -
From: =?utf-8?B?5qW95aSp44Kr44O844OJ5qCq5byP5Lya56S+?=
Subject: =?utf-8?B?44CQ5qW95aSp44Kr44O844OJ44CR44GK5pSv5omV44GE6YeR6aGN?=
=?utf-8?B?44Gu44GU5qGI5YaF77yI44GK5pSv5omV44GE6YeR6aGN44Gu54Sh44GE5pa5?=
=?utf-8?B?44Gr44KC44GU5qGI5YaF44GX44Gm44GK44KK44G+44GZ77yJ?=
MIME-Version: 1.0
Date: Thu, 14 Nov 2024 08:59:51 +0900
Message-ID:
Authentication-Results: docomo.ne.jp;
spf=pass ****@service.cyezfpvoe.top smtp.helo=service.cyezfpvoe.top;
dkim=pass header.d=service.cyezfpvoe.top header.s=mykey;
dmarc=pass header.from=service.cyezfpvoe.top dmarc_spf=pass dmarc_dkim=pass aspf=relaxed adkim=relaxed
Received: from service.cyezfpvoe.top ([23.95.168.133])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id a383004f673499f50272
for ; Thu, 14 Nov 2024 09:00:00 +0900 (JST)
To:
DKIM-Signature: v=1; a=rsa-sha1; c=relaxed/relaxed; s=mykey; d=service.cyezfpvoe.top;
h=Date:From:To:Subject:Message-ID:Mime-Version:Content-Type;
bh=BnsAdG/SLk7N7fcyu5/rrUwy/f0=;
b=cKgbVGjlsOswuQmaXFDj9dAFW3WbT+8tVL9T/4rE++eRnfx82GNUjo4zl5F6/6kr3W1FUa1XPwsr
mYrdFTWfWaBAH6rqW04IR5dvLktIfW0i7uhk8KjoUgwhuuhcODS4gNgAYCSONpiWu3b+BIYIx/dm
K5h85JaSAzKNg/wOIi0=
Received: from himaraya.co.jp (165.154.18.6) by service.cyezfpvoe.top id h6kuo00001gk for ; Wed, 13 Nov 2024 18:59:59 -0500 (envelope-from )
X-mailer: Foxmail 6, 13, 102, 15 [cn]
Content-Type: multipart/alternative; boundary="=====003_Dragon750525354472_====="
Content-Transfer-Encoding: 7bit

迷惑メールの見分け方

迷惑メールは日々進化し続けており、時には正規のメールと見分けがつかないこともあります。しかし、以下のポイントに注意を払うことで、迷惑メールを見分け、リスクを避けることが可能です。

  • 警告アイコン

    件名と内容の矛盾を警戒

    件名が緊急を要するものの、内容が関連しないか一般的なものであれば注意が必要です。

  • メールアイコン

    差出人のメールアドレスをチェック

    正規の企業や機関は専用ドメインを使いますが、迷惑メールは似たドメインに誤字があることが多いため、メールアドレスの確認が重要です。

  • リンクアイコン

    リンクと添付ファイルに注意

    知らない人からのメールに含まれるリンクや添付ファイルは開かないようにしましょう。これらはマルウェアの配布方法です。

  • 言語アイコン

    言語の不自然さを確認

    迷惑メールは文法やスペルの誤り、不自然な表現が多いため、これに警戒してください。

  • 情報アイコン

    個人情報の要求に応じない

    正規の企業はメールで直接個人情報を要求することは少ないので、そのような要求があった場合は企業に直接問い合わせて確認しましょう。

受信した迷惑メールをご共有ください

ご共有いただいた情報は中身をチェックし、サイトへ公開いたします。公式メールか迷惑メールかが判断つかなくても弊社が公開判断をいたしますので、どんな情報でもお寄せください。

件名や本文内に書かれたあなた様のお名前情報は削除してください。また、本文内に書かれたメールアドレス情報は@以前を自動で伏字になるようにシステムで処理されます。

本文内に書かれたリンク(URL)は、公開する際に一部伏せてサイト閲覧者がリンクを踏めないように処理しますので、そのままコピーして送信ください。皆様のご協力に感謝いたします。

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