イオンカード関連の迷惑メール

当サイトへ提供いただいた迷惑メールの事例を掲載しています。本メールは、実在の企業や個人と無関係です。以下の迷惑メールが届いても絶対にURLはクリックしないでください。

  • 受信日時
  • 送信元li-ss@creema.jp

件名:【AEON】カード利用確認手続きのお知らせ

突然のご連絡で失礼いたしました。
所有のクレジットカードは最近不正決済が検出されましたので、不正利用防止のため、現在システムに利用制限か実施されていますが、制限中にクレジットカード
が正常に利用できかねます。利用制限の解除はにて申込してください。以下、宜しくお願い申し上げます。
<新たなセキュリティ機能導入のご案内>
https://www.aeon.co.jp/*****

*入力には有効期限がございます。必ず有効期限内にお手続きください。
有効期限が切れた場合は再度お手続き頂きますようお願いいたします
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大切なお知らせ
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■このメールは
ご登録のメールアドレスに自動送信されています。そのため、ご返信されませんようお願い申し上げます。
ご質問については、下記の「よくあるご質問?お問い合わせ」よりご確認ください
■よくあるご質問?お問い合わせ先:http://www.aeon.co.jp/
個人情報に関わるご質問についてはお電話でご回答させていただく場合もございますので、予めご了承ください
イオンクレジットサービス株式会社:http://www.aeon.co.jp/
このメールは:役に立つ | 役に立たない

The promise of such a platform is not just to serve as a repository of data; it’s an intelligent system capable of analyzing patterns in consumer data, predicting customer behavior and automating decision-making processes to deliver highly personalized and timely marketing strategies.
With AI built into the core, Wunderkind’s platform enables the analysis and application of data at a scale and speed that couldn’t possibly be rivaled by human capabilities. This includes tracking billions of consumer devices and observing trillions of digital events annually, providing a robust framework for listening, analyzing and acting on consumer signals delivering outcomes that just a few years ago would seem unimaginable.
The result is an entirely new marketing approach. One that not only meets but anticipates consumer needs, enhancing the effectiveness of each initiative through deep consumer insights and predictive analytics.The integration of AI technologies in the last 18 months marks a pivotal shift, providing the much-longed-for tools that can now actually transform this data into action, and ultimately revenue. Companies like Wunderkind are leading this change by deploying AI, on top of proprietary consumer data, to drive their autonomous marketing platform.

迷惑メールの見分け方

迷惑メールは日々進化し続けており、時には正規のメールと見分けがつかないこともあります。しかし、以下のポイントに注意を払うことで、迷惑メールを見分け、リスクを避けることが可能です。

  • 警告アイコン

    件名と内容の矛盾を警戒

    件名が緊急を要するものの、内容が関連しないか一般的なものであれば注意が必要です。

  • メールアイコン

    差出人のメールアドレスをチェック

    正規の企業や機関は専用ドメインを使いますが、迷惑メールは似たドメインに誤字があることが多いため、メールアドレスの確認が重要です。

  • リンクアイコン

    リンクと添付ファイルに注意

    知らない人からのメールに含まれるリンクや添付ファイルは開かないようにしましょう。これらはマルウェアの配布方法です。

  • 言語アイコン

    言語の不自然さを確認

    迷惑メールは文法やスペルの誤り、不自然な表現が多いため、これに警戒してください。

  • 情報アイコン

    個人情報の要求に応じない

    正規の企業はメールで直接個人情報を要求することは少ないので、そのような要求があった場合は企業に直接問い合わせて確認しましょう。

受信した迷惑メールをご共有ください

ご共有いただいた情報は中身をチェックし、サイトへ公開いたします。公式メールか迷惑メールかが判断つかなくても弊社が公開判断をいたしますので、どんな情報でもお寄せください。

件名や本文内に書かれたあなた様のお名前情報は削除してください。また、本文内に書かれたメールアドレス情報は@以前を自動で伏字になるようにシステムで処理されます。

本文内に書かれたリンク(URL)は、公開する際に一部伏せてサイト閲覧者がリンクを踏めないように処理しますので、そのままコピーして送信ください。皆様のご協力に感謝いたします。

必須 必須 注意1)ご自分のメールアドレスではなく、どのメールアドレスから送られてきたのか入力ください
注意2)送信元が操作され、ご自分のメールアドレスとなっている場合はxxx@と伏字にしてください
必須 ※件名がない場合は、なしと入力してください。 必須