楽天カード関連の迷惑メール

当サイトへ提供いただいた迷惑メールの事例を掲載しています。本メールは、実在の企業や個人と無関係です。以下の迷惑メールが届いても絶対にURLはクリックしないでください。

  • 受信日時
  • 送信元rakuten-JNsCW@aluner.com

件名:楽天ペイアプリご利用内容確認メール

【楽天ペイアプリ】ご利用内容確認メール
ご利用内容確認メール

アプリを起動  キャンペーン一覧  使えるお店  

ご利用内容確認メール

阪東 里奈様

楽天ペイをご利用いただきありがとうございます。
ご利用内容確認メールをお送りいたします。

ご利用明細

ご利用日時 2025/06/29(日) 00:51
伝票番号 AKSP000009-250607155142-736-2699

ご利用店舗 アオキスーパー 西枇杷島店
電話番号 052-509-7605

決済総額 ¥53,919
ポイント 0
楽天キャッシュ ¥0
カード ¥53,919

獲得予定ポイント 539ポイント
楽天カードご利用分 539ポイント
楽天ペイご利用分 -
楽天キャッシュご利用分 -
※キャンペーン参加によるポイント進呈分は含まれません。
※ポイント進呈日に関しては、こちらをご覧ください。
お取引内容  決済
ご購入の商品やサービスに関するお問い合わせは、上記のご利用店舗宛に直接ご連絡ください。
お支払い日は、各カード会社が発行するご利用代金明細書でご確認ください。
事前分割設定を申請された場合は、お支払い回数が確定次第、楽天ペイアプリでお知らせします。
事前分割設定の詳細はこちら

このお支払いに関するお問い合わせは、下記のボタンからご確認ください。

アプリはいかがでしたか?アプリストアへ感想をお聞かせください。
※スマホ、タブレットのみ対応

またのご利用をお待ちしております。

開催中のお得なキャンペーン

キャンペーン一覧

※本メールは、配信専用です。このメールに返信いただいても対応できませんのであらかじめご了承ください。楽天ペイのよくあるご質問はこちら。
※本メールについて、お心当たりのない方は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
楽天ペイ カスタマーデスク
電話番号: 0570-000-348(ナビダイヤル)
平日・土日祝: 9:30~23:00

個人情報保護方針|ヘルプ・問い合わせ

発行元:楽天ペイメント株式会社
(c) Rakuten

迷惑メールの見分け方

迷惑メールは日々進化し続けており、時には正規のメールと見分けがつかないこともあります。しかし、以下のポイントに注意を払うことで、迷惑メールを見分け、リスクを避けることが可能です。

  • 警告アイコン

    件名と内容の矛盾を警戒

    件名が緊急を要するものの、内容が関連しないか一般的なものであれば注意が必要です。

  • メールアイコン

    差出人のメールアドレスをチェック

    正規の企業や機関は専用ドメインを使いますが、迷惑メールは似たドメインに誤字があることが多いため、メールアドレスの確認が重要です。

  • リンクアイコン

    リンクと添付ファイルに注意

    知らない人からのメールに含まれるリンクや添付ファイルは開かないようにしましょう。これらはマルウェアの配布方法です。

  • 言語アイコン

    言語の不自然さを確認

    迷惑メールは文法やスペルの誤り、不自然な表現が多いため、これに警戒してください。

  • 情報アイコン

    個人情報の要求に応じない

    正規の企業はメールで直接個人情報を要求することは少ないので、そのような要求があった場合は企業に直接問い合わせて確認しましょう。

受信した迷惑メールをご共有ください

ご共有いただいた情報は中身をチェックし、サイトへ公開いたします。公式メールか迷惑メールかが判断つかなくても弊社が公開判断をいたしますので、どんな情報でもお寄せください。

件名や本文内に書かれたあなた様のお名前情報は削除してください。また、本文内に書かれたメールアドレス情報は@以前を自動で伏字になるようにシステムで処理されます。

本文内に書かれたリンク(URL)は、公開する際に一部伏せてサイト閲覧者がリンクを踏めないように処理しますので、そのままコピーして送信ください。皆様のご協力に感謝いたします。

必須 必須 注意1)ご自分のメールアドレスではなく、どのメールアドレスから送られてきたのか入力ください
注意2)送信元が操作され、ご自分のメールアドレスとなっている場合はxxx@と伏字にしてください
必須 ※件名がない場合は、なしと入力してください。 必須