投資関連の迷惑メール

当サイトへ提供いただいた迷惑メールの事例を掲載しています。本メールは、実在の企業や個人と無関係です。以下の迷惑メールが届いても絶対にURLはクリックしないでください。

  • 受信日時
  • 送信元no-reply.iqyvrzzk@service.vrdg.cn

件名:分割・リボ変更締切せまる!受付は8/8(金)12時まで!

━━━━━━━━━━
ジャックスインターコムクラブ
インフォメーションMAIL
━━━━━━━━━━
本日は、【分割・リボ変更サービス】についてご案内いたします。

──────────
「分割・リボ変更サービス」のご案内
──────────
【受付期間】
2025年8月8(金) お支払い予定のご利用分の変更は
………………………………
▼「分割・リボ変更サービス」はこちらからお手続きいただけます。
http://cp.jaccs.co.jp/*****

☆………………………………☆
「分割・リボ変更サービス」とはショッピングのご利用分をあとから「リボ払い」や「分割払い」に変更いただるサービスです。

・毎月決めた一定額でゆとりをもってお支払いしたい方におすすめ!「リボ変更サービス」
対象のご利用分…1回払い、2回払い、ボーナス1回払い、ボーナス2回払い

・回数を決めて計画的にお支払いしたい方におすすめ!「分割変更サービス」
対象のご利用分…1回払い、ボーナス1回払い
お支払い回数…3~36回払いから選択
☆………………………………☆

受付期間と変更後のお支払い開始日はこちらからご確認ください。
▼リボ変更サービス
http://cp.jaccs.co.jp/*****

▼分割変更サービス
http://cp.jaccs.co.jp/*****

※分割変更サービスは1万円未満(税込)のご利用分、ボーナス2回払い・リボ払い等1回払い以外のご利用分、キャッシングサービス・カード年会費、及び一部加盟店でのご利用分などは本サービスの対象外です。
※リボ変更サービスは3回払い以上の分割払い・キャッシングサービス・カード年会費、及び一部加盟店でのご利用分などは本サービスの対象外です。
※リボ変更サービスは「2回払い」「ボーナス2回払い」「スキップ2回払い」のご利用分はお支払い開始前の場合のみ本サービスの対象となります。既に初回お支払い日が到来済みのご利用分を「リボ払い」へ変更することはできません。また、1回目のお支払い分のみ、2回目のお支払い分のみを「リボ払い」へ変更することはできません。
※カードのご利用状況によっては、「分割・リボ変更サービス」がご利用いただけない場合がございます。
※一部カード・利用分が対象とならない場合がございます。
※分割払い、リボ払いは所定の手数料がかかります。手数料は、変更後のお支払い開始月からかかります。(一部条件の異なるカードがございます)。
※リボ払いをお支払いコース以下の金額でご利用いただいた場合でも、手数料がかかります。
※取引条件の詳細につきましては、こちらをご覧ください(一部条件の異なるカードがございます)。
http://cp.jaccs.co.jp/*****

━━━━━━━━━━━

ジャックスカードに関するよくあるご質問にQ&A形式でお答えしております。
こちらよりご確認ください。

▼よくあるご質問
http://cp.jaccs.co.jp/*****

このメールは、2025/6/17現在インターコムクラブにご登録いただき、お知らせメール配信の登録をいただいた方に送信しております。

□インターコムクラブインフォメーションMAILの配信停止はこちら
https://www.jaccs.co.jp/*****
※配信停止およびカード解約手続き中に他のご案内メールが届く場合があります。

--------------------
【配信元】
株式会社ジャックス
https://www.jaccs.co.jp/*****

送信者の住所はこちら
http://cp.jaccs.co.jp/*****

お問い合わせ先
http://cp.jaccs.co.jp/*****

スマートフォン専用「ジャックスお問い合わせメニュー」
http://cp.jaccs.co.jp/*****

インターコムクラブに関するお問い合わせ先
http://cp.jaccs.co.jp/*****

※このメールは、送信専用メールアドレスから送信されております。ご返信いただきましても、ご返答いたしかねますのでご了承願います。
※掲載されている全ての製品名又はサービス名は、各社の登録商標又は商標です。
──────────
Copyright(C) JACCS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

迷惑メールの見分け方

迷惑メールは日々進化し続けており、時には正規のメールと見分けがつかないこともあります。しかし、以下のポイントに注意を払うことで、迷惑メールを見分け、リスクを避けることが可能です。

  • 警告アイコン

    件名と内容の矛盾を警戒

    件名が緊急を要するものの、内容が関連しないか一般的なものであれば注意が必要です。

  • メールアイコン

    差出人のメールアドレスをチェック

    正規の企業や機関は専用ドメインを使いますが、迷惑メールは似たドメインに誤字があることが多いため、メールアドレスの確認が重要です。

  • リンクアイコン

    リンクと添付ファイルに注意

    知らない人からのメールに含まれるリンクや添付ファイルは開かないようにしましょう。これらはマルウェアの配布方法です。

  • 言語アイコン

    言語の不自然さを確認

    迷惑メールは文法やスペルの誤り、不自然な表現が多いため、これに警戒してください。

  • 情報アイコン

    個人情報の要求に応じない

    正規の企業はメールで直接個人情報を要求することは少ないので、そのような要求があった場合は企業に直接問い合わせて確認しましょう。

受信した迷惑メールをご共有ください

ご共有いただいた情報は中身をチェックし、サイトへ公開いたします。公式メールか迷惑メールかが判断つかなくても弊社が公開判断をいたしますので、どんな情報でもお寄せください。

件名や本文内に書かれたあなた様のお名前情報は削除してください。また、本文内に書かれたメールアドレス情報は@以前を自動で伏字になるようにシステムで処理されます。

本文内に書かれたリンク(URL)は、公開する際に一部伏せてサイト閲覧者がリンクを踏めないように処理しますので、そのままコピーして送信ください。皆様のご協力に感謝いたします。

必須 必須 注意1)ご自分のメールアドレスではなく、どのメールアドレスから送られてきたのか入力ください
注意2)送信元が操作され、ご自分のメールアドレスとなっている場合はxxx@と伏字にしてください
必須 ※件名がない場合は、なしと入力してください。 必須