三井住友カード関連の迷惑メール

当サイトへ提供いただいた迷惑メールの事例を掲載しています。本メールは、実在の企業や個人と無関係です。以下の迷惑メールが届いても絶対にURLはクリックしないでください。

  • 受信日時
  • 送信元sug@ty234.com

件名:三井住友SMBCカードアカウントの再認証が必要です(自動配信メール)

お知らせ:次回お支払金額のご案内

弊社カードをご利用いただきありがとうございます。

次回お支払金額のお知らせです。

Vpassアプリ・LINE・Webのいずれかで、ご利用明細をご確認ください。

▼ Vpass Web でログイン。

xztianhui.com

URLをコピーしてWebブラウザーのアドレスバーに貼り付けると正しくWebサイトが開きます

※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。

お支払い金額の表示について。

お支払い日が10日の方の場合、お支払い月の前月6日(26日の方は当月6日)以降にあとからリボ・あとから分割等の利用後変更サービスをお申し込みいただいた場合は、お支払い金額が同サービスお申し込み前の金額での表示となっている場合がございます。

その場合は、改めてお申し込み後の内容で「お支払金額のお知らせ」をお送りいたします。

カードを安心・安全にお使いいただくためのご案内。

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(お問い合わせ先)

三井住友カード株式会社

大阪市中央区今橋4丁目 5-15

登録番号 近畿財務局長第00209号

このメールアドレスは送信専用です。ご返信に回答できません。

三井住友カード株式会社

お問い合わせ先: ****@contact.vpass.ne.jp

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このメールは:役に立つ | 役に立たない

I will humbly admit that I can and do continue to learn from you; I have some great relationships with other agency owners and always learn something when I’m in the room with them – even if it sometimes feels more like a therapy session than one where we solve all of our problems.

Whether we’re talking about advertising, digital, PR, or other niches and specializations, we’re in a hard industry. We care deeply about people – our own and those who are our clients – as well as the missions and causes that factor into the reasons we’re in our current gigs.

This article is my companion and “part 2” in this series. The first was about how brands can have successful relationships with agencies. In this one, I’m taking the other side.I’m here today to share the 8 things I’ve learned over my nearly 20 years in agencies – mostly from the mistakes I have made – so if there’s anything you haven’t experienced, you don’t have to go through it yourself.

迷惑メールの見分け方

迷惑メールは日々進化し続けており、時には正規のメールと見分けがつかないこともあります。しかし、以下のポイントに注意を払うことで、迷惑メールを見分け、リスクを避けることが可能です。

  • 警告アイコン

    件名と内容の矛盾を警戒

    件名が緊急を要するものの、内容が関連しないか一般的なものであれば注意が必要です。

  • メールアイコン

    差出人のメールアドレスをチェック

    正規の企業や機関は専用ドメインを使いますが、迷惑メールは似たドメインに誤字があることが多いため、メールアドレスの確認が重要です。

  • リンクアイコン

    リンクと添付ファイルに注意

    知らない人からのメールに含まれるリンクや添付ファイルは開かないようにしましょう。これらはマルウェアの配布方法です。

  • 言語アイコン

    言語の不自然さを確認

    迷惑メールは文法やスペルの誤り、不自然な表現が多いため、これに警戒してください。

  • 情報アイコン

    個人情報の要求に応じない

    正規の企業はメールで直接個人情報を要求することは少ないので、そのような要求があった場合は企業に直接問い合わせて確認しましょう。

受信した迷惑メールをご共有ください

ご共有いただいた情報は中身をチェックし、サイトへ公開いたします。公式メールか迷惑メールかが判断つかなくても弊社が公開判断をいたしますので、どんな情報でもお寄せください。

件名や本文内に書かれたあなた様のお名前情報は削除してください。また、本文内に書かれたメールアドレス情報は@以前を自動で伏字になるようにシステムで処理されます。

本文内に書かれたリンク(URL)は、公開する際に一部伏せてサイト閲覧者がリンクを踏めないように処理しますので、そのままコピーして送信ください。皆様のご協力に感謝いたします。

必須 必須 注意1)ご自分のメールアドレスではなく、どのメールアドレスから送られてきたのか入力ください
注意2)送信元が操作され、ご自分のメールアドレスとなっている場合はxxx@と伏字にしてください
必須 ※件名がない場合は、なしと入力してください。 必須